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J-GLOBAL ID:201902282296480000   整理番号:19A0518294

個人用航空機のための人間に快適な衝突のないナビゲーション【JST・京大機械翻訳】

Human-Comfortable Collision-Free Navigation for Personal Aerial Vehicles
著者 (4件):
資料名:
巻:号:ページ: 358-365  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2448A  ISSN: 2377-3766  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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半または完全に自律的なパーソナル航空機(PAVs)は現在研究されており,交通混雑の解決策として公共および民間組織によって開発されている。最適な衝突のないナビゲーションアルゴリズムは自律ロボットのために提案されているが,PAVsのための軌道と加速度も人間の快適性を考慮する必要がある。本レターでは,最適相反衝突回避戦略に基づいて,乗客の生理的快適性を組み込んだ,反応性分散衝突回避戦略を提案した。相対飛行時間と飛行時間当たりの衝突数に対する快適性のレベルに対するPAV密度の増加の影響をシミュレーションし,この戦略が限られたダイナミックレンジを持つプラットフォームに対する衝突リスクを低減することを実証した。最後に,屋外に飛行する10のコドコータの群れにより,この戦略を検証した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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無線通信一般  ,  図形・画像処理一般  ,  レーダ 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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