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J-GLOBAL ID:201902282297776501   整理番号:19A2638373

Liberec地域における持続可能な電気移動性と一般ヨーロッパにおける中ヨーロッパ【JST・京大機械翻訳】

Sustainable Electromobility in the Liberec Region and in the Middle Europe in General
著者 (3件):
資料名:
巻: 2019  号: EDPE  ページ: 194-200  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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ポストコミッスト諸国における電気移動度は,環境に優しい国ではそれほど支持されていない。この支援は,車両を購入するための直接財政支援である。その他の方法は,燃焼車の所有者に対する税資金または税である。ほとんどの国は,専用の駐車場,都市中心の自由地帯または高速道路料金割引のような間接的な支援を使用している。間接的なサポートは,充電ステーションのインフラのための助成にも属する。個人の電気移動度は,電気自動車の購買価格または賃金価格,および地方駐車場における少数の公共高速充電局または過夜充電スポットの観点から,チェコ共和国のほとんどの市民にとってかなりのものではない。公共充電インフラは,より良いが,それほど速くない。本論文では,e-bikeの個人移動度が局所的な微小電気移動度に対する合理的なオプションであることを示した。著者らは,時間とコストの測定において,この解法を地方公共輸送と個々の自動車輸送と比較した。Liberec地域は高地地域であり,輸送の非常に便利な方法はない。本論文では,従来のバイクおよびe-bikeと同じコースでのエネルギーの違いを示し,より低い適合性能力を持つ人々がe-bikesを使用できることを証明した。本論文では,e-bikesと充電効率のための充電インフラストラクチャも検討した。最後の議論は,チェコ共和国における実際のエネルギー源ミックスを考慮することにより,個人の移動性を介した二酸化炭素の痕跡についてである。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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