抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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目的移動教育は現在大学教育に普遍的に応用され、本研究は移動教学APPが高職高専院学校の病理教育における効果を評価する。方法:南陽医学高等専門科学校2016級大専門鍼灸の専攻1班56名の学生を対照群とし、2班54名の学生を実験群とし、対照群の病理教育は伝統教学モデルを採用し、実験群はAPP補助教育を採用した。学期教育終了前にアンケート調査を行い、教育終了後に試験を行う。結果:対照群の学生の平均成績は(79.88±6.25)点であり、実験群の学生の平均成績は(86.04±5.12)点であり、両群の間に統計学的有意差があり(t=5.62、P=0.000)、実験群は学生の自主的解決問題を促進した。学習能力。結論:移動教学APPの病理学教育における応用は、教学の質を高め、時代発展を適応させる総合型人材を育成するのに役立つ。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】