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J-GLOBAL ID:201902283249537019   整理番号:19A2401256

グラフベース波動関数崩壊アルゴリズムを用いたゲームコンテンツの自動生成【JST・京大機械翻訳】

Automatic Generation of Game Content using a Graph-based Wave Function Collapse Algorithm
著者 (5件):
資料名:
巻: 2019  号: CoG  ページ: 1-4  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,手続き的コンテンツ生成のためのグラフベースの波動関数照合アルゴリズムについて述べた。このシステムの目標は,ゲーム設計者が簡単な相関ルール入力を通してゲームレベルにおけるキーコンテンツ要素を手続き的に作成することを可能にすることである。これを行うために,三次元世界におけるナビゲーションメッシュデータ構造と容易に統合できるグラフベースのデータ構造を提案した。このシステムにより,もしユーザが最小相関ルールを入力するならば,三次元世界における手続きコンテンツ生成を効果的に実行することが可能である。実験結果により,テクスチャ合成アルゴリズムである波動関数衝突アルゴリズムは,高い制御性とスケーラビリティを有する非グリッド形状に拡張できることを示した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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図形・画像処理一般  ,  パターン認識 

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