Li Yuecheng について
National Engineering Laboratory for Electric Vehicles, School of Mechanical Engineering, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, China について
He Hongwen について
National Engineering Laboratory for Electric Vehicles, School of Mechanical Engineering, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, China について
Khajepour Amir について
Department of Mechanical and Mechatronics Engineering, University of Waterloo, Waterloo, Ontario N2L 3G1, Canada について
Wang Hong について
School of Vehicle and Mobility, Tsinghua University, Beijing 100084, China について
Peng Jiankun について
National Engineering Laboratory for Electric Vehicles, School of Mechanical Engineering, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, China について
Applied Energy について
電力 について
計算機アーキテクチャ について
学習 について
計算機シミュレーション について
商用車 について
エネルギー管理 について
制御装置 について
アルゴリズム について
動的計画法 について
ネットワーク について
強化学習 について
エネルギー について
連続操作 について
二重化 について
パワートレイン について
地形情報 について
エネルギー管理戦略 について
深部強化学習 について
離散-連続ハイブリッド作用空間 について
電力分割ハイブリッド電気バス について
地形情報 について
電気自動車 について
地形情報 について
深部 について
強化学習 について
バス について
エネルギー管理 について