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J-GLOBAL ID:201902283471142097   整理番号:19A1551265

有機食品消費に対する消費価値と行動意図の間の環境自己アイデンティティの定義的役割【JST・京大機械翻訳】

The Defining Role of Environmental Self-Identity among Consumption Values and Behavioral Intention to Consume Organic Food
著者 (6件):
資料名:
巻: 16  号:ページ: 1106  発行年: 2019年 
JST資料番号: U7208A  ISSN: 1660-4601  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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消費価値と自己同一性は消費者の持続可能な行動の必須の先行である。消費価値と自己同一性アプローチの理論を統合することによって,本研究は,消費価値(機能的,社会的,条件的,認識的と感情的),環境自己同一性と有機食品を消費する行動意図の間の関係性を調査した。データは,Lahore(パキスタン)における構造化アンケートを通して,406の有機食品消費者から収集した。PLS-SEMアプローチを用いて,条件値,感情値,認識値,および機能的価値の質が,消費者の行動意図に対して,有機食品を消費するための有意な正の影響を持つことを見出した。さらに,環境自己同一性は消費価値と有機食品を消費する行動意図の間の構造的関係を有意に仲介することを見出した。著者らの結果は,環境自己同一性を目標とする介入が持続可能な消費行動を促進する有望な方法であることを意味する。これらの知見は消費価値と自己アイデンティティに基づく有機食品市場の開発にも重要な意味を持つ。Copyright 2019 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
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食品一般  ,  栄養調査  ,  精神衛生  ,  疫学  ,  精神障害 
引用文献 (103件):

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