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J-GLOBAL ID:201902283660864637   整理番号:19A1239638

乗用車防横滑りアクティブ前輪操舵制御研究【JST・京大機械翻訳】

Control studies on anti-sideslip of bus based on active front wheel steering
著者 (2件):
資料名:
巻: 40  号:ページ: 74-81  発行年: 2019年 
JST資料番号: C3243A  ISSN: 2095-3046  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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大型バスの底盤のアスペクト比が大きく、高速側が滑るとき、タイヤの縦方向力制御による横揺れモーメントは限られ、振り子効果が良くなく、死傷のひどく重い横転事故が発生しやすく、そのため、大客車防横滑りアクティブ前輪操舵スライディングモード制御戦略を提案した。線形タイヤと非線形タイヤの偏差力の偏差に基づいて,軸側方力の飽和推定を行い,そして,大型バスの横滑り状態を,正確に予測した。等価制御と切換え制御を用いて,スライディングモード制御装置を設計し,仮想中間変数を導入することによって,横揺れ角速度と重心側面偏角の総合フィードバック制御を単純に分離して,劣駆動制御システム設計を単純化した。Matlab/Simulinkを用いて,乗用車の横滑りアクティブ前輪操縦制御システムのモデルを構築し,シミュレーション結果により,提案した制御戦略は,大型バスの横滑りテイルを,効果的に制御することができ,そしてそれは,強いロバスト性を持ち,そして,望ましい軌道の追跡性能を,改善することができた。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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農業機械・施設一般  ,  自動車設計・構造・材料一般  ,  走行装置 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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