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J-GLOBAL ID:201902283740854782   整理番号:19A1934902

ビジネスインテリジェンスのための顧客レビュー分析【JST・京大機械翻訳】

Customer Review Analytics for Business Intelligence
著者 (2件):
資料名:
巻: 2018  号: ICCIC  ページ: 1-5  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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Bigデータ解析における出現により,ビジネスインテリジェンスのための顧客レビューを分析するためのビジネス組織化のために,機械学習の新しい機会を作成した。今日,顧客はソーシャルメディアプラットフォームとレビューサイトを通してオンラインで意見を共有している。本論文では,p文や苦情文からの価値ある洞察を得るために,p上昇や苦情やテキスト分析に基づくアプローチとしてレビュー文を分類するために,Nobel機械学習に基づくアンサンブル分類器を提案した。提案したアンサンブル分類器は,多項式NB,決定木などのベースライン分類器と比較して,ビグラムとハイブリッド特徴を有する79.83%の精度を与えた。さらに,pと文とComp文文を分析し,トップランクのpraises/苦情を同定し,それらの単語雲をビジネスインテリジェンスの観点から表示した。提案した手法を用いて,顧客の満足度を理解するための膨大な量の顧客レビューを分析することができ,また,非構造化レビューにおいて表現されるpraisesと苦情に基づいて懸念を理解することができる。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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人工知能  ,  パターン認識 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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