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J-GLOBAL ID:201902283890185990   整理番号:19A1532835

広告支出パターンと競争者の影響【JST・京大機械翻訳】

Advertising spending patterns and competitor impact
著者 (2件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 232-250  発行年: 2019年 
JST資料番号: A0376C  ISSN: 0167-8116  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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ほとんどの産業において,ブランド管理者は連続的に広告しない。その代わりに,広告は系統的にスイッチされており,しばしばパルスと呼ばれる現象である。さらに,ブランドが広告を行う時には,消費レベルはかなり変化する。驚くべきことに,これらのパターンと販売結果に及ぼす競争者の影響だけでなく,実際に観察されたように,この多様性は,比較的少ない経験的注意を受けている。本論文では,観測された広告パターンの2つのコア側面に焦点を合わせた。洞察は,4年間にわたる71の製品カテゴリーにおける370のCPGブランドに対する広告支出の分析に基づいている。また,広範囲の企業にわたる広告を扱う実践者からフィードバックを収集した。最初に,パルス化が広告スケジューリングの主要な形式であることを経験的に確立した。観測されたパターンは,次に,テレビとプリント広告によって大きく駆動される。次に,広い範囲の他の可能な運転者を説明した後に,競争者による広告の広告は,非同期よりも一般的であることを示した。しかし,結果は,競争推論が広告決定において比較的小さい役割しか果たさないことを示唆した。最後に,広い範囲の実世界シナリオを通して,保全広告を通しての関心の高まりにおける投資が,競争者の行動とブースト販売からブランドブランドを守ることを示した。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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