文献
J-GLOBAL ID:201902283977433235   整理番号:19A2396324

広域の消費者購買データに基づくオリーブオイル購買の傾向分析と地域実店舗への適用

An Analytics on Consumers’ Behavior of Buying Olive Oil and its Application to Local Physical Shop
著者 (6件):
資料名:
巻: 33rd  ページ: ROMBUNNO.4B3-J-3-02 (WEB ONLY)  発行年: 2019年 
JST資料番号: U1701A  ISSN: 2758-7347  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  マーケティング  ,  食用油脂,マーガリン 

前のページに戻る