文献
J-GLOBAL ID:201902284288127085   整理番号:19A1511661

総合実践活動グループ研究報告書執筆指導戦略初探【JST・京大機械翻訳】

A preliminary study on guiding Strategies for Writing Research report of Comprehensive practice activity Group
著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 77-78  発行年: 2019年 
JST資料番号: C4291A  ISSN: 1674-0653  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は鄭州市の某小学校総合実践活動教育における教師が研究報告の執筆指導状況に対して展開した一つのケーススタディである。研究は主にインタビューと現地調査の方式を通じて、この研究報告の執筆指導の現存する問題を了解し、それによって原因を分析し、有効な策略を制定する。期図は、学生グループの総合実践活動の研究深さを広げ、学生の執筆研究報告の能力を高め、一線教師に参考の経験を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 

前のページに戻る