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J-GLOBAL ID:201902284312020133   整理番号:19A2259542

車軸流送風機の離散騒音と翼分布特性に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Study on Discrete Noises and Blade Distribution Characteristics of Vehicle Axial Fans
著者 (3件):
資料名:
巻: 30  号:ページ: 1072-1080,1089  発行年: 2019年 
JST資料番号: C2243A  ISSN: 1004-132X  CODEN: ZJGOE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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軸流送風機の離散的騒音が自動車の全音圧レベルおよび音響品質に影響する問題に対して,高調波法相関理論を採用して,離散騒音と翼分布特性の関係の理論およびシミュレーションモデルを,確立し,そして,数値計算およびシミュレーション解析と組み合わせて,翼数および非等間隔の分布特性を,それぞれ,騒音,流量,および,非等間隔分布特性によって,得た。効率の関係。研究は以下を示した。騒音,流量および効率に関して,7翼ファンの総合的性能は,最良であった。非等間隔理論による最大調整角が2.406radの方案は、異なる数の等間隔翼に対して、最適なノイズ除去効果を達成し、しかも流量と効率に対して明らかな影響がなく、シミュレーションシミュレーションと実験結果はこの結論を検証した。上記の研究に基づいて,風力タービンの流量と効率の前提の下で,離散雑音を効果的に低減するための新しい方法を提案し,翼分布特性の研究のための参照を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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研削  ,  送風機,圧縮機,風車 
タイトルに関連する用語 (5件):
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