文献
J-GLOBAL ID:201902284456939380   整理番号:19A0528124

物理教育に対するシミュレーションの精度の影響【JST・京大機械翻訳】

Influence of accuracy of simulations to the physics education
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: MIPRO  ページ: 678-684  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
一次および二次教育における教師のためのLLL(Life Long Learning)コースにおける規則的な議論は,彼らの意見に洞察を与える。著者らの国における一次および二次教育の教師は,自然物理現象を観察し,物理学的法則に導いた実験を繰り返し,現実世界環境(研究室および屋外)において,知識の最も高い保持および力学の理解を達成できると信じている。これは部分的に真であることを知る。実際の実験室実験に対する補完としてのシミュレーションは,学生の力学の理解を増加させるという著者らの信念である。物理的プロセスは,学校でそれらを観察する人の能力を超えていることが多い。学習学生は,実験室実験を用いた適切な理解が,最も単純な機械的現象(傾斜上のボール回転)においてさえも困難であることを見い出した。学生は,最初にそれらの理論を教えない限り,実験から物理現象の完全な概念を理解することができなかった。本論文では,学生が彼らの理解能力に対する実験を調整することを可能にするシミュレーションを用いた方法を説明した。著者らは,3つの異なるフリーウェアシミュレーションの精度を,非常に正確な固有値に対して比較した。また,観測されたシミュレーションソフトウェアを解析し,3D世界実験の2Dシミュレーション提示(例えば,2Dスクリーンにおいて等しい球およびシリンダ断面図に等しい)に対する正確な変換にカスタマイズされるが,物理学的背景は異なっている。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る