抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では、3Dレリーフという高校生の科学技術革新プロジェクトを通じて、科学創のプロセスを簡単に述べた。科創プロジェクトの高中学生の科学的な探求能力の育成過程における具体的な実施と研究を通じて、学生の能力育成における科創プロジェクトの意義及び現存するいくつかの欠陥を指摘した。社会学校は科学実践の探求を重視し、資源供給を増加し、手が参与する機会を増加させることを提言した。この研究内容は学校と学生科創プロジェクトの実施に参考を提供する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】