文献
J-GLOBAL ID:201902284743844045   整理番号:19A1504830

能力培養に基づく高校生科学的検討実践【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: 135-136  発行年: 2019年 
JST資料番号: C3273A  ISSN: 1672-3791  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では、3Dレリーフという高校生の科学技術革新プロジェクトを通じて、科学創のプロセスを簡単に述べた。科創プロジェクトの高中学生の科学的な探求能力の育成過程における具体的な実施と研究を通じて、学生の能力育成における科創プロジェクトの意義及び現存するいくつかの欠陥を指摘した。社会学校は科学実践の探求を重視し、資源供給を増加し、手が参与する機会を増加させることを提言した。この研究内容は学校と学生科創プロジェクトの実施に参考を提供する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る