文献
J-GLOBAL ID:201902285196364144   整理番号:19A1616182

いじめ被害を訴える発達障害のある男子中学生へのサポートグループアプローチの体験的学び

Hands-on learning using a support group approach for a junior high school boy with a developmental disability who had experienced bullying.
著者 (1件):
資料名:
巻: 60  ページ: 61-72 (WEB ONLY)  発行年: 2019年03月31日 
JST資料番号: U1454A  ISSN: 2432-6925  CODEN: WJDKBD  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
サポートグループ(SG)アプローチは,学校でいじめを経験した...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=19A1616182&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=U1454A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
精神障害  ,  精神衛生 

前のページに戻る