抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,社会的実践としてスタジオへの方法quesの仕方について話す方法を検討することにより,設計スタジオ指導者にとって重要なモラル商品について検討した。著者らは,6つのスタジオ指導者との徹底的なインタビューを用いてこの問題を研究した。これらのインタビューを通して,著者らは,それらがスタジオをどのように構造化するか,すなわち,学生の開発のための3つのタイプのモラル商品を追求することができることを見出した。B)それら自身の自己栽培;c)他の利害関係者。これらの商品を提示することに加えて,著者らは,複数の商品が同時にそれらに及ぼす影響について何かを議論する。最後に,これらの知見がスタジオ環境を理解するために,またなぜこの環境内での重要な事項を理解するかについて議論する。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】