抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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毛髪は人の性格を表現するのに独特の役割を果たす。現在,ほとんどの毛髪シミュレーション技術は多くの計算時間を必要とするか,または複雑な捕捉環境に依存している。既存の毛髪モデルデータの編集と再利用は,コンピュータグラフィックスにおける非常に重要な話題である。本論文では,動的毛髪データのための空間時間編集技術を提示した。この方法は,短い入力からの運動傾向に従って,毛髪運動の長いか無限の長さのシーケンスを生成することができる。最初に,入力毛髪データに関する空間的時間的近傍情報を構築した。次に,入力模範と出力制約に従って出力を初期化し,反復探索と割当ステップを通して出力を最適化した。この方法をより効率的にするために,モデルを単純化するためのガイド毛髪として毛髪のまばらな部分を選択し,合成後に毛髪の完全集合を補間する。結果は,著者らの方法が様々なヘアピンと異なる運動方法を扱うことができることを示した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】