抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
それは化学者である。多くの著者らは,彼らが彼らのようにどこでも,それらのように何かということができる学生に対して,多くのことがあるように思われるが,著者らの教育スタイルは,しばしば非常に異なるメッセージを送る。アクセシビリティの問題を扱うだけでなく,標準的な教育モデルが与えるものと異なって学習するものについても,それらが現実を成功させることができ,現在のシステムにもかかわらず,それを管理するものの規範を終了させることができる。本論文はまた,非従来の化学学生への指導を提供する教師へのアドバイスとガイダンスを提供する。Copyright 2019 American Chemical Society All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】