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J-GLOBAL ID:201902286515921426   整理番号:19A2309716

新情勢における中国石油企業の海外天然ガスビジネス発展戦略の考え方【JST・京大機械翻訳】

Strategy on the overseas natural gas business development of Chinese oil companies under the new situation
著者 (5件):
資料名:
巻: 27  号:ページ: 24-33  発行年: 2019年 
JST資料番号: C3766A  ISSN: 1004-7298  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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世界から見ると、天然ガス資源の発見、液化天然ガス技術の進歩は、全世界の天然ガス市場の連動を促進し、高溢価現象が抑制され、各国政府の支持下で天然ガスが政策の機会を迎え、長期の見通しがよい。会社から見ると、国際大石油会社は天然ガス時代を積極的に配置し、タイムリーに天然ガス資産転換型を持つ。中国から見ると、エネルギーグリーン転換型圧力は天然ガス消費の占める割合を大いに向上させ、国内の関連サポート政策も密集し、天然ガス消費は爆発的に増大し、同時に年々向上している天然ガスの外部依存度は供給安全に挑戦した。中国の石油企業の海外天然ガスの発展には、規模と傾向が一致せず、天然ガス資産のポートフォリオが早急に最適化され、天然ガス価値チェーンの配置が遅れるなどの問題があり、これは主に天然ガスの発展理念、業界周期に対する認識、能力建設などの面で不足している。新情勢下で、中国石油企業は強長板、補短板を必要とし、海外の天然ガス発展理念を積極的に転換し、全世界の供給と販売ネットワークを建設し、天然ガス産業チェーンの最適化拡大を推進し、海外の天然ガス業務を支える能力建設を継続的に強化する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (4件):
分類
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経営工学一般  ,  産業経済  ,  気体燃料工業一般  ,  燃料資源一般 

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