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J-GLOBAL ID:201902287067347940   整理番号:19A1362974

前駆車操縦性へのアクマンステアリング誤差の影響【JST・京大機械翻訳】

Influence of Ackermann’s steering error on returnability of front driving vehicle
著者 (7件):
資料名:
巻: 44  号:ページ: 339-350  発行年: 2019年 
JST資料番号: W1050A  ISSN: 1001-7445  CODEN: GDXZEB  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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ある前駆電気自動車の低速大転角操縦性差の問題に対処するため、荷重移動、定位パラメータなどの影響要素を考慮し、定常状態側偏縦滑りと合わせて、人為のアクマン操舵誤差を有する前駆自動車に対して低速操縦研究を行った。計算結果により、自動車が極限に近い位置で5km/hの定常状態で円周運動を行う時、内前輪の横力が-0.2kN、外の前輪の横力が2.045kN、内後輪の側方力が0.408kN、外後輪の側方力が0.278kNである。自動車には限界位置運動傾向があり、アクマンステアリング誤差率が20%まで減少すると、この影響は大幅に減少した。より高速で外の前輪の側方力の需要を保障すると同時に、できるだけアックマンの操舵誤差を小さくすることで、低速度操舵が正に戻らない現象を避け、自動車の操舵をより可制御性にすることができる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
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走行性能  ,  自動車設計・構造・材料一般  ,  システム設計・解析  ,  電気自動車 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
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