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J-GLOBAL ID:201902287087757639   整理番号:19A1201409

液体冷却型およびフライホイール型渦電流リターダの性能解析と最適化【JST・京大機械翻訳】

Performance Analysis and Optimization of Liquid-Cooled and Flywheel-Type Eddy Current Retarder
著者 (3件):
資料名:
巻: 55  号:ページ: ROMBUNNO.8001005.1-5  発行年: 2019年 
JST資料番号: A0339B  ISSN: 0018-9464  CODEN: IEMGAQ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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重車両のための従来の渦電流リターダ(ECR)の連続制動と低電力密度の熱減衰を目的として,新しい液体冷却とフライホイール型渦電流リターダを提案した。新しいECRは冷却型のため低い作動温度を維持できる。それは,エンジンとクラッチの間に組み立てられ,そしてそれは,制動電力密度を,効果的に改善することができた。ECRの過渡電磁場を有限要素法により解き,制動トルク特性曲線を得た。熱流体結合場を計算流体力学法を用いて解析した。最後に,ロータ歯の構造パラメータ最適化を行った。制動トルクは14.8%増加し,ロータ歯の重量は最適化後9.5%減少した。試験結果は,新しいECR制動トルクの熱減衰比が8.6%にすぎないが,従来のECRのそれは46.7%であることを示した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
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電動機  ,  電磁機器  ,  電磁気学一般 

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