文献
J-GLOBAL ID:201902287244124283   整理番号:19A0771671

発達障害またはその傾向がある看護学生に対する臨地実習上の支援の実態と教員の支援の妥当性に関する認識

著者 (3件):
資料名:
巻: 25  号:ページ: 81-88 (WEB ONLY)  発行年: 2019年03月31日 
JST資料番号: U0858A  ISSN: 2189-8820  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
【目的】臨地実習において看護教員が,発達障害と診断のある学生...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=19A0771671&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=U0858A") }}

前のページに戻る