文献
J-GLOBAL ID:201902287580787977   整理番号:19A2382652

2018年国内磁気共鳴映像設備販売後サービス体験調査分析【JST・京大機械翻訳】

Investigation and Analysis of After-Sales Service Experience of Magnetic Resonance Imaging Equipment in Domestic in 2018
著者 (4件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 23-27  発行年: 2019年 
JST資料番号: C3975A  ISSN: 1674-1633  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
目的:国内の磁気共鳴映像設備販売後のサービス状況を把握するため、国内のブランドと輸入ブランドの販売後のサービス表現の差異を分析し、国内の各MRI設備メーカーの販売後のサービス満足度に対して調査分析を行う。方法:国内で比較的に成熟し、相談専門家の意見に基づいて形成した販売後のサービス満足度評価アンケートにより、各協力医療機関にアンケートを送り、回収し、満足度指標の採点を統計した。結果:輸入ブランドは国内市場の占有率が優勢で、高端製品において特に際立っているが、国産ブランドは中低磁場磁気共鳴イメージング装置の占有率において優勢である。業界全体の満足度は4.13点である。国産の東軟医療と連影会社の得点は4.57と4.38でブランドの対比に先立って、国産の設備は「製品品質」の指標得点が低かった。結論:国産ブランドは販売後のサービス満足度調査において、全体的に劣勢ではないが、製品信頼性、使いやすさ及びハイエンド製品開発と普及などの面で向上する必要がある。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAD,CAM  ,  精神医学一般  ,  医学教育  ,  予防医学一般  ,  繊維工業一般 

前のページに戻る