文献
J-GLOBAL ID:201902287844200751   整理番号:19A1846231

SOR理論の枠組みに基づく従業員の訴え研究と展望【JST・京大機械翻訳】

A Literature Review of Employee Grievance and Prospects Based on SOR Theory Framework
著者 (4件):
資料名:
巻: 16  号:ページ: 783-790  発行年: 2019年 
JST資料番号: C3927A  ISSN: 1672-884X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
従業員の苦情管理は企業内部の処理労資の論争と見なされ、労資の衝突を予防する安全弁は、調和の労働関係の構築に重要な作用がある。現在、中国の状況下での従業員の苦情の研究はすでに学界と企業界の関心を得ているが、しかし、さらに、西洋の労働関係調整メカニズムの発展に富んだ研究を整理し、関連理論研究と企業実践に啓発と参考を提供した。これに基づき、文献整理の振り返りを通じて、従業員の苦情の進捗過程と測定ツールを分析し、SOR理論の枠組みと結びつけ、従業員の苦情の前件、内在的メカニズム及び後件影響の研究を整合させ、プロセスに基づく従業員の苦情整合モデルを提出した。今後の中国の状況下の従業員の管理方向の研究に参考になる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
産業経済  ,  経営工学一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る