文献
J-GLOBAL ID:201902288359028679   整理番号:19A1145775

全体品質評価とブラインド評価を実現する「私間」教育活動の設計【JST・京大機械翻訳】

Design for Teaching Project of”Answer My Question”with Process Evaluation and Double-blind Peer Review
著者 (3件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 144-150  発行年: 2019年 
JST資料番号: C2509A  ISSN: 1003-8930  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学生が擬題目という作業形式の不足を改善させるため、「私に答える」シリーズの教学活動を設計した。活動設計は役割とタスク設計、リンクとプロセス設計、評価メカニズム設計と活動作業ページ設計を含み、そして、擬題、回答問題、スコアと討論修正リンクを一体化し、品質ブラインド評価を各キーステップに埋め込む。そのため、学生を主体とする質問-答え-評価一体化のシリーズ教学活動を完成した。天津大学の回路カリキュラムの実践により、この方法は学生が学んだ知識を充分に整合させ、深化することができ、教師の仕事量を減らすと同時に、その教育効果が非常に顕著であることが明らかになった。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  電力系統一般 

前のページに戻る