抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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自動車産業は,ますます厳しいデータトラフィック要求が車両ネットワークのための伝統的技術の能力を超えるかもしれない,接続されて自律的な車両に向かって急速に進化している。このシナリオにおいて,ミリ波(mmWave)基地局を高密度に展開することは,車両に非常に高い伝送速度を提供する有望な手法である。しかし,ミリ波信号は高い経路と侵入損失を被り,通信が信頼できず不連続になる可能性がある。したがって,mmWave and Long Terme Evolution(LTE)通信システムの間の共存は,不均一ネットワーク化を通して容量とロバスト性の増加を保証すると考えられてきた。この原理に従って,異種車両ネットワークにおける公平で効率的なアタッチメントポリシーの設計の挑戦に直面する。受信された信号品質基準に基づく従来の方法は,車両の個々の要求と交通需要の考慮を欠いており,ネットワークを横切る準最適資源配分に導く。本論文では,伝送リンクの過負荷を防止するために,車両サービス要求の関数としてセル選択をバイアスする,サービス品質(QoS)認識アタッチメント方式を提案した。シミュレーションにより,提案した戦略は,アプリケーション要件を満足する車両の割合を大幅に改善し,最先端の方式と比較して効率的で公平な関連を提供することを実証した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】