文献
J-GLOBAL ID:201902288385035193   整理番号:19A2117391

将来のミリ波車両ネットワークのための効率的な要求を意識したアタッチメントポリシー【JST・京大機械翻訳】

An Efficient Requirement-Aware Attachment Policy for Future Millimeter Wave Vehicular Networks
著者 (3件):
資料名:
巻: 2019  号: IV  ページ: 2435-2442  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自動車産業は,ますます厳しいデータトラフィック要求が車両ネットワークのための伝統的技術の能力を超えるかもしれない,接続されて自律的な車両に向かって急速に進化している。このシナリオにおいて,ミリ波(mmWave)基地局を高密度に展開することは,車両に非常に高い伝送速度を提供する有望な手法である。しかし,ミリ波信号は高い経路と侵入損失を被り,通信が信頼できず不連続になる可能性がある。したがって,mmWave and Long Terme Evolution(LTE)通信システムの間の共存は,不均一ネットワーク化を通して容量とロバスト性の増加を保証すると考えられてきた。この原理に従って,異種車両ネットワークにおける公平で効率的なアタッチメントポリシーの設計の挑戦に直面する。受信された信号品質基準に基づく従来の方法は,車両の個々の要求と交通需要の考慮を欠いており,ネットワークを横切る準最適資源配分に導く。本論文では,伝送リンクの過負荷を防止するために,車両サービス要求の関数としてセル選択をバイアスする,サービス品質(QoS)認識アタッチメント方式を提案した。シミュレーションにより,提案した戦略は,アプリケーション要件を満足する車両の割合を大幅に改善し,最先端の方式と比較して効率的で公平な関連を提供することを実証した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
移動通信  ,  計算機網 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る