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J-GLOBAL ID:201902288722734002   整理番号:19A0481782

企業ブランドを用いた人的資源管理に関する研究の動向-顧客接点で働く従業員の心理メカニズムに着目して-

A Review of Literature on Human Resource Management in Corporate Branding: Focus on Psychological Mechanisms of Customer Contact Employees
著者 (1件):
資料名:
巻: 51  号:ページ: 71-79  発行年: 2018年09月28日 
JST資料番号: X0506A  ISSN: 0287-6620  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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本論文は,サービス経済において顧客接点従業員を管理し開発する...
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
職務・職能管理一般  ,  応用心理学 

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