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J-GLOBAL ID:201902288869155816   整理番号:19A1310068

貨物輸送の脱炭素化 専用貨物回廊のモデルをモデル化するための統合EFA-tism法【JST・京大機械翻訳】

Decarbonizing freight transportation: An integrated EFA-TISM approach to model enablers of dedicated freight corridors
著者 (3件):
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巻: 143  ページ: 85-100  発行年: 2019年 
JST資料番号: H0572B  ISSN: 0040-1625  CODEN: TFSCB3  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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技術的に可能なエネルギー効率的貨物輸送のための環境と不可欠な必要性に対する関心の高まりは,ドイツ,オランダ,オーストリア,インドのような多くの国における専用貨物回廊(DFCs)の開発をもたらした。供給チェーン効率を改善するためには,DFCsの急速な拡大が必要である。DFCsは,既存の鉄道網を廃止し,道路貨物輸送のモードシェアを低減し,貨物輸送部門を脱炭素する可能性を持っている。本研究では,道路から鉄道貨物輸送への移行のためのDFCの識別器を同定するために,遷移管理理論を用いることを試みた。探索因子分析(EFA)を用いて,これらのenabラに対する三準位遷移管理フレームワークを確認した。本論文では,貨物輸送を脱炭素し,貨物輸送部門における持続可能性を達成するために,DFCの利用者間の相互関係を説明するための8レベル階層的全解釈構造モデリング(TISM)ベースモデルも提案した。最終的に,本論文では,遷移管理理論のレンズを通してDFCのenabラを同定し,検証するための経験的証拠を提供した。本論文では,貨物輸送における持続可能性を達成するための先進技術の採用の役割も強調した。また,本研究の結果は,貨物輸送部門を脱炭素するためのDFCsの重要な要因を理解し,管理することにおける政策立案者を容易にする。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  運輸交通・サービス一般  ,  エネルギー政策・エネルギー制度 

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