文献
J-GLOBAL ID:201902289270397081   整理番号:19A1784670

専門職間臨床学習環境報告カードの開発【JST・京大機械翻訳】

Development of an interprofessional clinical learning environment report card
著者 (11件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 314-319  発行年: 2019年 
JST資料番号: W3400A  ISSN: 8755-7223  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学習環境における複数の因子は,学生の学習を奨励するか,あるいは妨げることができる。大学院看護と医学教育のための共有学習環境に関する未回答の質問と,進行中の改善プロセスのための希望は,1つの米国アカデミック医療センターにおける専門間の共同開発と専門的な臨床学習環境報告カード(I-CLERC)の開発を推進している。I-CLERCは,改良努力,追跡進展を知らせ,責任を促進するために,共有評価ツールを制定するためのプロセスと製品を提供する。さらに,看護と医学の両方からの学生と教職により専門職間の協力を強化し,優れた,監視性能を定義し,共有された臨床学習環境における改善のための領域を同定する。本論文の目的は,共有された臨床学習環境の継続的評価のための学際的,制度的協力の開発と実施を記述することである。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
看護,看護サービス  ,  医学教育 

前のページに戻る