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J-GLOBAL ID:201902290524426850   整理番号:19A1771812

Moodleにおけるゲーム化協調環境【JST・京大機械翻訳】

Gamified Collaborative Environment in Moodle
著者 (3件):
資料名:
巻:ページ: 89833-89844  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2422A  ISSN: 2169-3536  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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高等教育機関は,この情報時代における学生のニーズを支援するために,教育と学習プロセスを強化するために苦struしている。ここ数年,様々な環境における学習経験を改善するために,ゲーム化が広く使われている。教育は,特にデジタル学習環境において,より高い教育において重要な役割を果たすので,学生の関与を増加させるための技術革新として,ゲーム化を採用した分野の一つである。今日,学習管理システム(LMSs)は,学習プロセスを容易にするために一般的に使用されている。しかし,そのようなシステムを使用するときの学生の関与と動機づけは,余分な注意を必要とする。教育環境を作り出すために,デジタル技術をesteemed革新に組み込むことが必要である。学生の関与の増加は,学習の増加の証拠であると言われている。そこで,本論文では,Moodle LMSに関するゲーム化共同議論環境を設計,開発,評価することにより,これらの課題に取り組んだ。これを達成するために,卒業後コースにおける学生は,彼らの用語プロジェクトを完了するために,グループ作業の間,8週間にわたってガンマ化されたオンライン議論環境を使用した。学生のオンライン学習前試験と試験後のデータを用いて,ゲーム化された議論環境における学生の関与を調査した。結果は,予備試験と試験後の結果の間に有意差があることを示し,それは,ガンマ化オンライン議論環境が学生の関与を改善したことを示している。さらに,オンラインコース活動に高度にアクセスした学生は,良好な関与を有し,学生がゲーム特徴コンテキストに従ってオンライン協力を行うことを動機づけた。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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パターン認識  ,  人工知能 
タイトルに関連する用語 (4件):
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