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J-GLOBAL ID:201902290574706061   整理番号:19A1759371

「我々の学校システムは農業者にとっている」:農村学校庭園における再資源化と食品システム変換のための教育【JST・京大機械翻訳】

“Our school system is trying to be agrarian”: educating for reskilling and food system transformation in the rural school garden
著者 (3件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 507-519  発行年: 2019年 
JST資料番号: W4012A  ISSN: 0889-048X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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学校庭園と庭に基づく学習は,米国において大きな人気を得続けており,学生の果物と野菜の消費と活動レベルに影響を与える能力と能力が良く報告されている。より少ない試験は,食品システムの再利用と変換の薬剤である可能性がある。生産者と消費者は食品システムにおいて抽出的にリンクされているが,一方では直接的に影響を及ぼすものがあり,それらは別々に生産中心と消費中心のデスクトップに焦点を合わせていることが多い。しかし,学校庭園においては,サイト自体の設計とその中のアクターによってどのように利用されるかによって,生産/消費の断線が消去される。学校庭園は代替食品ネットワークにおける教育の重要な要素を提供し,食品システム変換の必要な部分である生産者/消費者の再資源化に寄与する。著者らは,中西部における地方の学校地区の自律的な非利益から公定的な,地域に資金をかけたプログラムへの移行の間に,確立された学校庭園プログラムの事例研究を行った。庭作物の完全な「種子に対する種子」のライフサイクルに参加することにより,庭の学生は生産者と消費者の再結合に積極的に関与していたが,教育者は学生の食事と教育の両方の「McDonalization」を積極的に挑戦している。これらの知見に基づいて,農村地域における学校庭園が,食品システムパラダイムの開発とシフトにおける農村アメリカの主要な役割を活用できることを論じた。Copyright 2019 Springer Nature B.V. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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栄養調査  ,  食品一般 

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