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文献
J-GLOBAL ID:201902290902744577   整理番号:19A0073695

回廊ネットワークにおける内因性不均一性を持つ通勤者の最初の最良動的割当【JST・京大機械翻訳】

First-best dynamic assignment of commuters with endogenous heterogeneities in a corridor network
著者 (3件):
資料名:
巻: 117  号: PB  ページ: 811-831  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0725B  ISSN: 0191-2615  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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抄録/ポイント
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需要の長期的な内因性不均一性を有する短期交通需要管理(TDM)政策を合成する節約理論を研究した。複数の離散ボトルネックを持つ回廊ネットワークにおいて,短期問題(出発時間選択)と長期問題(ジョブと住宅位置選択)を統合するシステム最適割当のモデルを研究した。スケジュール遅延関数に関する穏やかな仮定の下で,短期の出発時間選択平衡に対して,著者らは,最初の最良のTDM方式の下で解析解を引き出した。長期平衡の特性を調べて,全体的平衡パターンが顕著な空間-時間ソーティング特性を示すことを見出した。さらに,短期および長期政策の統合の欠如が長期道路建設のための過剰投資をもたらすことを示した。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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数値計算  ,  交通調査 
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