Chen Keji について
School of Automotive Engineering, Wuhan University of Technology, Wuhan, China について
Pei Xiaofei について
School of Automotive Engineering, Wuhan University of Technology, Wuhan, China について
Sun Daoyuan について
School of Automotive Engineering, Wuhan University of Technology, Wuhan, China について
Chen Zhenfu について
School of Automotive Engineering, Wuhan University of Technology, Wuhan, China について
Guo Xuexun について
School of Automotive Engineering, Wuhan University of Technology, Wuhan, China について
Guo Konghui について
State Key Laboratory of Automotive Simulation and Control, Jilin University, Changchun, China について
Proceedings of the Institution of Mechanical Engineers. Part I. Journal of Systems and Control Engineering について
制御系 について
線形性 について
安全性 について
センサ について
事例研究 について
衝突回避 について
軌跡 について
ファジィ論理 について
リスク評価 について
アルゴリズム について
制御装置 について
実時間 について
モデル予測制御 について
アクティブステアリング について
自律性 について
ロボットの運動・制御 について
走行性能 について
懸架装置 について
自律 について
アクティブステアリング について
衝突回避 について
研究 について