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J-GLOBAL ID:201902291191879608   整理番号:19A0568046

ネットワーク環境での消費者態度変換-オンライン口頭情報枠組み相互作用に基づく実験的研究【JST・京大機械翻訳】

Consumers’ attitude change in network environment: An experimental study of the interaction of information frame of OWoM
著者 (3件):
資料名:
巻: 21  号: 11  ページ: 18-34  発行年: 2018年 
JST資料番号: C2042A  ISSN: 1007-9807  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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オンライン口コミの影響問題に関して,研究者は異なった観点から異なる説明を与えた。しかし、彼らの研究結論は一致せず、2つの問題を無視している:消費者がオンラインの口を受け入れる前の初期の態度は情報に対するフィルタリングに影響し、製品の販売量は消費者の態度に等価ではない。本研究では、態度の変化の角度から、オンライン口が消費者の意思決定にいかに影響するかを検討し、初期態度と認知需要の調節作用を考慮し、製品属性を実験制御変数とし、異なるタイプの消費者の有効なオンライン口塚情報フレームタイプを帰納した。最後に、消費者分類及びその情報伝播策略マトリックスを提案し、企業販売者の情報伝播管理に参考を提供した。主な結論として、自己強化型は定期的に正面の要点情報通信を行うべきであり、理性説得型は正面の要点情報の変化初期期待を変更し、同時にマイナス情報の拡散を制御でき、ロッキング不定型は製品属性によって異なる情報表現方式を採用し、消極拒絶型は減少投入を選択すべきである。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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経営工学一般 

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