抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
国家革新人材育成戦略を徹底的に実施し、新生入学教育体系の構築を強化するため、学生が本科段階の革新能力育成、専門選択、人格養成と未来の職業発展にサポートを提供した。本文では、「適応性-学術性-革新性」の3つの内容の有機結合の新生検討授業モデルを検討した。本論文では、国内外の関連研究資料を検索し、国内外の大学の新興研究授業の発展歴史とカリキュラム建設経験、設計調査アンケートなどの方式について調査し、研究を展開した。また、中国の某大学の最近8年間の新生検討授業の展開情況を例として、学生の革新能力を養う方面から、学生が新生の授業内容、カリキュラム参加度、授業規模、カリキュラムの審査と評価などの方面のフィードバック結果をまとめ、分析し、授業内容と定位、教師の選別、選択、治療を行った。カリキュラム展開方式と審査評価などの方面で改革提案を提出した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】