文献
J-GLOBAL ID:201902291922131842   整理番号:19A2046395

2483 エンパワーラボ:学部,大学院,医学生のための研究経験と訓練のための革新的モデル【JST・京大機械翻訳】

2483 The Empower Lab: An innovative model for research experience and training for undergraduate, graduate, and medical students
著者 (4件):
資料名:
巻:号: S1  ページ: 31  発行年: 2018年 
JST資料番号: W5479A  ISSN: 2059-8661  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
目的/SPECIFIC AIMS:Empower Labは,性別と性別に基づく暴力と健康における研究経験に関する学生を提供する目的で2015年に確立された。方法/STUDY母集団:経験者研究所は,10~12の学部,大学院,および医学生から成る。学生は厳密な応用プロセスを行い,少なくとも1年間,週当たり8時間のボランティアと一致する。学生はチームに割り当てられ,文献検索,系統的レビュー,研究質問生成,研究デザイン,IRB手順,データベース作成と管理,データ収集と分析,口腔とポスター提示,原稿作成,チーム協力とコミュニケーション,advoc,およびリーダシップのような研究スキルを学ぶ。学生は研究支援としてスタートし,チームリーダーに促進され,研究の方向性を関連付けることができる。学生は,それぞれ,主な調査者(PI)によって監督される。調査スキルの自己評価を,研究室への参加,4~6か月毎,および出口に関する研究室メンバーに対して行った。結果/予想された結果:全部で20人の学生が研究室に参加し,12人が現在登録されている。研究室メンバーの80%は女性である。学生は,45%の大学生,15%の大学院(看護,社会的仕事,公衆衛生),20%の医学生,および学校(ギャップ年)に現在登録されていない10%である。20名の学生が入学調査を完了し,11名の学生が中間調査を完了し,5名の学生が出口調査を完了した。現在の調査は,学生が研究室の経験を通してスキルを獲得していることを示している。自由テキストフィードバックは更なる洞察を提供した。現在,研究室では,参加者を積極的に募集する5つのIRB認可研究,4つの原稿を書き,開発段階において3つの研究を行っている。学生は,今日まで3つの地方および2つの国家会議で提示されている。明確な期待とフィードバックを提供し,学生の性能を強化するために,経時的に研究室構造に変化を行った。議論/重要性OF IMPACT:Empower Labは,学生に対する現実世界の研究経験に対する機会を提供する革新的な公衆衛生研究室である。研究室のチームワーク,協力,および構造は,PIからだけでなく,ピアからの支援,および教育を可能にする。LabはPIの生産性を増加させる。学生は彼ら自身の研究アイデアを開発し,実行するために奨励され,さらに独立性と主導性を奨励する。調査の数は今日まで限られているが,彼らは研究室メンバー間のスキルと信頼性の改善を示している。研究室における女性の優位性は,これがSTEMにおける女性の補充と保持のための強いモデルであることを示唆する。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  公衆衛生 

前のページに戻る