文献
J-GLOBAL ID:201902292861639428   整理番号:19A1729160

転回に基づく「大班授業,小班検討」階層教育モデル探鉱-高職「水利工事造価」カリキュラムを例に-【JST・京大機械翻訳】

Stratified Teaching Mode of ”Big Class Teaching with Group Seminar” Based on Flipped Classroom --A Case of ”Construction Cost of Hydraulic Engineering”
著者 (2件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 79-82  発行年: 2019年 
JST資料番号: C4071A  ISSN: 1008-536X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
大学の生源数量の増加、生源の基礎の差異が大きいことと伝統の「一言堂」の授業モードとの矛盾が日増しに顕著であり、学習者を中心とする教育理念に基づき、「水利工事の造価」の授業を例として、転回した「大班授業、小班検討」の階層教学モードを構築し、授業の前と後を分けた。授業中と授業後の3つのモジュール;授業前学生は自主的に学習した。授業中は大班授業を通じて、小班の階層化が検討された。授業後、線上のインタラクションを通じて、知識を広げる。学生の自主学習に適した多元評価体系を制定し、学生の積極性を十分に調整し、この教学モデルは同類の専門授業の実施に参考になる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 

前のページに戻る