文献
J-GLOBAL ID:201902293699474743   整理番号:19A2442347

地域活性化のためのソーシャルメディアマーケティング: 尾道市vacアリ住宅更新プロジェクトに関する事例研究【JST・京大機械翻訳】

Social Media Marketing for Regional Activation: Case Study on the Onomichi Vacant Housing Renewal Project
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  号: APWC on CSE  ページ: 65-69  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
多くの企業は社会メディアマーケティング戦略を持っている。「Good !」反応の獲得は可能なために不可欠であり,製品やサービスに対するより広い需要をもたらすであろう。製品とサービスに対する「良い!」反応を得るための2つの方法を提案した。第一は,「Good !」反応を得るために,Instagram上の画像とhashtagの効果的なカテゴリーを見出すことである。第二の方法は,インターネット投票の導入を含む。これらの方法を,日本における空の住宅問題に取り組んでいる非営利組織(NPO)であるOnomichi vacant住宅更新プロジェクトの事例研究を通して検証した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  マーケティング  ,  パターン認識 

前のページに戻る