特許
J-GLOBAL ID:201903016322405452
オペレータ支援装置、オペレータ支援システム、及びプログラム
発明者:
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出願人/特許権者:
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代理人 (1件):
原 拓実
公報種別:公開公報
出願番号(国際出願番号):特願2018-098781
公開番号(公開出願番号):特開2019-204271
出願日: 2018年05月23日
公開日(公表日): 2019年11月28日
要約:
【課題】本発明が解決しようとする課題は、マルチチャネルによる問合せ対応において、オペレータの作業を省力化するための仕組みを提供することである。【解決手段】上記課題を達成するために、実施形態のオペレータ支援装置は、顧客から受け付けた問合せ内容に基づいてコールレポートを作成するレポート作成部と、前記顧客への回答にテキストを含む場合に、前記レポート作成部にて作成されたコールレポートに基づいて顧客への回答文を生成する回答文生成部と、生成された前記回答文を顧客端末へ返信する回答返信部と、を備える。【選択図】 図1
請求項(抜粋):
テキストを含む回答に対応したオペレータ支援装置であって、
顧客から受け付けた問合せ内容に基づいてコールレポートを作成するレポート作成部と、
前記顧客への回答にテキストを含む場合に、
前記レポート作成部にて作成されたコールレポートに基づいて顧客への回答文を生成する回答文生成部と、
生成された前記回答文を顧客端末へ返信する回答返信部と、
を備える、オペレータ支援装置。
IPC (1件):
FI (1件):
Fターム (1件):
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