- 2023 - 2028 EBPMによる地域インフラ群マネジメントを社会実装するための方法論の開発
- 2023 - 2025 科学的根拠に基づくPPP/PFI 道路インフラマネジメント手法の構築と社会実装
- 2022 - 2025 ベイズ構造逆解析における不確実性の高精度推定手法の開発
- 2022 - 2024 3次元点群データの活用による斜面・法面管理の効率化・高度化
- 2023 - 2024 4次元デジタルアセットマネジメントのための情報管理システム設計
- 2022 - 2024 統計的アセットマネジメント手法に基づくバックキャスト型道路政策の深化についての技術研究開発
- 2021 - 2023 道路利用条件の変化や長寿命化技術の導入が舗装寿命に与える影響の定量的評価に関する研究
- 2019 - 2023 科学的エビデンスに基づく社会インフラのマネジメント政策形成プロセスの研究
- 2019 - 2022 実点検データを用いた統計的劣化予測に基づくインフラマネジメント技術のミャンマー国での展開
- 2017 - 2020 下水道施設のマネジメントにおけるPPP PFI導入効果の定量的評価に関する研究
- 2014 - 2015 長期記憶性を有するインフラモニタリングデータの統計分析手法
- 2013 - 2014 空間的進展過程を考慮した剥離・剥落発生モデルの構築
- 2012 - 2013 日常点検データを利用した舗装マネジメント
- 2012 - 2013 時間依存性と異質性を考慮したポアソンモデルによる床版コンクリート剥離・剥落の統計分析
- 2010 - 2011 相対評価モデルを用いた舗装構造診断の効率化
- 2009 - 2011 NDTと統計的手法の融合によるコンクリート部材の性能評価と劣化予測の高精度定量化
- 2009 - 2010 劣化過程を考慮した社会資本の最適廃棄・補修政策
- 2009 - 2010 ハイブリッド劣化予測モデルに基づく空港コンクリート舗装の最適補修戦略
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