- 2023 - 2026 看護基礎教育と継続教育の協働によるアセスメント力向上のためのシミュレーション研修
- 2023 - 2026 EBN実践基盤を担う臨床看護職者と看護大学教員を繋ぐ研究プラットホームの開発
- 2024 - 2025 看護基礎教育における薬物療法アクティブ・ラーニングプログラムの開発
- 2020 - 2024 地域包括ケアシステムにおける尿失禁看護の検討とクリティカルパスの開発
- 2017 - 2021 精神的看護ケアの質向上を目指したシミュレーション教育プログラム開発と評価
- 2017 - 2021 EBNにもとづく看護実践環境の評価と看護管理モデルの開発
- 2018 - 2020 独自に発見した全く新しいphenotypeのNK細胞を用いた養子免疫技術の開発
- 2016 - 2019 Healthy Work Environmentを実現する看護管理モデルの開発
- 2016 - 2019 血管看護領域における包括的患者アセスメント方法とその教育モジュールの開発
- 2017 - 2019 高性能国産新規RNAウイルスベクタ-による虚血肢治療製剤の開発
- 2015 - 2018 身体診察実習に伴う心理的障壁を克服する新たな学習モデルの開発
- 2014 - 2018 EBN実践のための看護研究教育モデルの構築
- 2014 - 2017 大学と臨床が共有する看護手順電子マニュアルによるシームレス・プログラム開発
- 2015 - 2016 臨床実習の学習環境・指導教育に対する看護学生の認識:CLEST+T評価尺度日本語版の開発および実態調査
- 2015 - 2016 EBN導入に伴う臨床看護師のレディネスの検証
- 2014 - 2016 就学期の患者の効果的な教育、指導モデルの構築
- 2013 - 2016 高性能国産新規ウイルスベクターによる虚血肢治療製剤の開発
- 2014 - 2014 看護教員のプロフェッショナリズムに関する研究
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