研究者
J-GLOBAL ID:202001015960109914   更新日: 2025年04月21日

森貞 誠

モリサダ マコト | Morisada Makoto
所属機関・部署:
職名: 准教授
研究分野 (1件): 商学
研究キーワード (1件): マーケティング
競争的資金等の研究課題 (2件):
  • 2025 - 2028 ラグジュアリーブランド市場におけるBrand Prominenceの影響
  • サブスクリプションサービスにおける顧客の獲得と維持
論文 (9件):
もっと見る
講演・口頭発表等 (9件):
  • 集団内の相対的地位が顕示的消費に与える影響
    (第69回消費者行動研究コンファレンス 2024)
  • オンラインショッピングモールにおける製品要因の影響に関する実証分析
    (第114回日本マーケティングサイエンス学会 2023)
  • 集客エンタメ産業の分析 - ぴあ株式会社との共同研究の進捗状況について
    (香川大学リサーチファーム勉強会 2023)
  • オンラインショッピングモールにおけるコロナ禍前後の購買行動の変化-製品特性に着目して-
    (日本マーケティングサイエンス学会市場予想のための消費者行動分析研究部会 2023)
  • 集客エンタメ産業の分析
    (香川大学リサーチファーム勉強会 2022)
もっと見る
学歴 (3件):
  • 2017 - 2020 大阪大学 経済学研究科 博士後期課程
  • 2015 - 2017 大阪大学 経済学研究科 博士前期課程
  • 2011 - 2015 愛媛大学 法文学部 総合政策学科
学位 (1件):
  • 博士(経済学) (大阪大学)
経歴 (1件):
  • 2020/04 - 現在 香川大学経済学部
所属学会 (3件):
日本消費者行動研究学会 ,  日本マーケティング学会 ,  日本マーケティングサイエンス学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る