研究者
J-GLOBAL ID:202001016100901315
更新日: 2023年03月15日
堀口 哲生
ホリグチ テツオ | Horiguchi Tetsuo
この研究者にコンタクトする
直接研究者へメールで問い合わせることができます。
所属機関・部署:
東洋大学 経営学部 マーケティング学科
東洋大学 経営学部 マーケティング学科 について
「東洋大学 経営学部 マーケティング学科」ですべてを検索
機関情報を見る
職名:
講師
研究キーワード (3件):
創造性
, 新製品開発
, マーケティング戦略
論文 (4件):
堀口哲生. 急進的な製品開発のマネジメントとその成果. 2022
堀口哲生. 小売企業によるオンライン・チャネルの導入とその効果(1)-研究潮流の整理と残された課題-. 経営論集. 2021. 98. 51-66
堀口哲生. マーケティング組織と急進的な製品イノベーション. マーケティング・ジャーナル. 2021. 40. 3. 58-66
堀口哲生. 新規性の高い新製品開発においてプロジェクト・メンバーの意思決定が成果へ及ぼす影響. 流通研究. 2019. 22. 1. 1-15
学歴 (3件):
2017 - 2020 慶應義塾大学 商学研究科
2015 - 2017 慶應義塾大学 商学研究科
2011 - 2015 慶應義塾大学 商学部
学位 (1件):
商学(博士) (慶應義塾大学)
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM