研究者
J-GLOBAL ID:202001016100901315   更新日: 2023年03月15日

堀口 哲生

ホリグチ テツオ | Horiguchi Tetsuo
所属機関・部署:
職名: 講師
研究キーワード (3件): 創造性 ,  新製品開発 ,  マーケティング戦略
論文 (4件):
  • 堀口哲生. 急進的な製品開発のマネジメントとその成果. 2022
  • 堀口哲生. 小売企業によるオンライン・チャネルの導入とその効果(1)-研究潮流の整理と残された課題-. 経営論集. 2021. 98. 51-66
  • 堀口哲生. マーケティング組織と急進的な製品イノベーション. マーケティング・ジャーナル. 2021. 40. 3. 58-66
  • 堀口哲生. 新規性の高い新製品開発においてプロジェクト・メンバーの意思決定が成果へ及ぼす影響. 流通研究. 2019. 22. 1. 1-15
学歴 (3件):
  • 2017 - 2020 慶應義塾大学 商学研究科
  • 2015 - 2017 慶應義塾大学 商学研究科
  • 2011 - 2015 慶應義塾大学 商学部
学位 (1件):
  • 商学(博士) (慶應義塾大学)
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る