- 2024 - 2025 オープン・ラボを起点とした女子生徒の生命科学分野の先端研究を支援する教育ネットワークの構築(その2)
- 2023 - 2024 オープン・ラボを起点とした女子生徒の生命科学分野の先端研究を支援する教育ネットワークの構築
- 2023 - 2024 新規モデル生物 イベリアトゲイモリのクローン作成
- 2020 - 2021 オープン・ラボを起点とする地域の科学教育のネットワーク構築
- 2016 - 2017 高校生と離島の中学生との交流によって深める地球環境学習(2)
- 2015 - 2017 森林のCO2吸収量の推定を通して地球環境を学ぶ森林実習
- 2015 - 2016 日本とマレーシアで考える、地球温暖化防止における森林の役割
- 2015 - 2016 高校生と離島の中学生との交流によって深める地球環境学習
- 2011 - 2016 次代の科学技術を担う女性研究者としての基盤育成をめざした教育モデルの構築と成果普及・地域連携の強化による、科学技術分野における男女共同参画の推進
- 2013 - 2014 オオイタサンショウウオの飼育下の繁殖方法の研究
- 2012 - 2013 シリケンイモリの生殖についての研究
- 2006 - 2011 生命科学コースの導入から出発する女性の科学技術分野での活躍を支援できる教育モデルの構築
- 2009 - 2010 オオイタサンショウウオの人工受精について
- 2006 - 2007 オオイタサンショウウオの教材化について(その2)
- 2006 - 2007 オオイタサンショウウオの教材化について
- 2005 - 2006 オオイタサンショウウオの教材化について
- 2003 - 2004 マイクロチップを使ったアカハライモリの生態の研究(その2)
- 2002 - 2003 マイクロチップを使ったアカハライモリの生態の研究
- 2001 - 2002 アカハライモリの生態についての研究
- 1996 - 1997 有尾類の教材化について
- 1996 - 1997 アカハライモリの教材化について
- 1992 - 1993 カスミサンショウウオの教材化
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