抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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種々の学習メディアが開発され,eラーニングでそれにアクセスするのが容易である。高度な情報技術は,eラーニング自体の開発に大いに影響を及ぼす。もう1つの支援は,ユーザ数の増加,すなわち,日常生活でデバイスを持つ学生と教師である。このデバイスは,通信メディアとして,メッセージを送って,ニュースを読んで,サイバースペースにさえすらすりさえ使用できる。これまでの研究では,多くの教師が学習活動においてeラーニングを用いていることが分かった。利用の利益と利便性の幾つかは,教員が次の材料を作るのを容易化し,評価して,お茶に対する動機を改善する。これは,eラーニングに提示された材料を捕捉する際に,学生にプラスの影響を与える。本研究において,情報技術の利用は,Malangにおける職業教師の教育動機改善の存在または欠如を発見することである。本研究は,Malang市における職業教師集団の記述的定量的アプローチを使用した。使用したサンプリングはスロビン式を用いてランダムサンプリングであった。使用した機器は,アンケートアプリケーションを通して,研究者によっていくつかの職業教師に配布されたアンケートであった。このデータ収集の結果を解析し,eラーニングを用いた結論は教師の教育動機を改良できるという結論を得た。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】