文献
J-GLOBAL ID:202002210112828761   整理番号:20A2145905

AndroidゲームのためのバーチャルリアリティとUnity 3Dプラットフォームの利用【JST・京大機械翻訳】

Virtual Reality and Using the Unity 3D Platform for Android Games
著者 (4件):
資料名:
巻: 2020  号: IS  ページ: 539-544  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
今日,コンピュータと情報技術の発展の影響の下で,「仮想」と「仮想現実」のような概念への特別なアプローチが浮上している。現代技術は仮想世界に潜む可能性を提供し,その中で,物と事象は現実と区別できない。しかし,バーチャルリアリティは客観的現実と異なる。「仮想性」と「仮想現実」の概念を考察し,心理学, philosophy学,社会科学,審美学,および他の科学において研究し,異なるタイプの現実に対する基準を定義する。バーチャルリアリティの問題は,人間性の認識と実際的活動のために現代であり,バーチャルリアリティの性質を説明して,世界と存在の発展の学問的基礎を明らかにして,さまざまな現実における物質の存在と活動を推論するべきであった。ビデオゲームの産業で広く適用されているコンピュータ技術と仮想3Dデバイスは,バーチャルリアリティの開発において大きな重要性の役割を果たす。仮想ゲームの設計は,バーチャルリアリティのシステムを構築する際に用いられるグラフィカルおよび音関連能力の球面における新しい成果の開発に寄与する。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る