文献
J-GLOBAL ID:202002210337533896   整理番号:20A1867142

CS倫理のための協調学習環境をサポートする学際的な没入劇場プロジェクトの定量化【JST・京大機械翻訳】

Quantified Self An Interdisciplinary Immersive Theater Project Supporting a Collaborative Learning Environment for CS Ethics
著者 (3件):
資料名:
号: SIGCSE ’18  ページ: 946-951  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,協調および学際的学習における事例研究として,また技術芸術プロジェクトを促進するプロジェクトベース教育モデルに向けて,量子化された自己データおよびTヒーター経験(QSelf)を提示した。いくつかの部門からの22名の学生は,個人データの倫理的使用に中心を置き,6つの性能にわたって240人以上の人々が,個人データの倫理的利用を中心とする。プロジェクトは,コンピュータ科学部門から収容され,複数のコンピュータ科学学部と大学院生が参加し,そして,学生が,テアタとダンスの部門から働く機会を持っていた。作成した技術的アーチファクト学生とインタビュー後,このプロジェクトは,コンピュータ科学学生が,応用経験を獲得し,彼らの仕事の社会的影響について学習するための,新規で生産的な空間を生成し,一方,芸術学生は,提示された技術的課題の周りで,フルレンシーと理解を得た。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 

前のページに戻る