文献
J-GLOBAL ID:202002210424777084   整理番号:20A2147096

オンライン食品発注と配送のための学生購買行動に対するモバイルアプリデザイン特徴の影響【JST・京大機械翻訳】

The Effect of Mobile App Design Features on Student Buying Behavior for Online Food Ordering and Delivery
著者 (3件):
資料名:
巻: 12427  ページ: 614-623  発行年: 2020年 
JST資料番号: H0078D  ISSN: 0302-9743  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
インドにおけるスマートフォンの浸透は,製品とサービスのためのモバイルアプリを通して急速に成長し,オンライン購入は,より速いペースで成長している。それらの顧客ベースを増加させるために,煉瓦とモルタルフォーマットにおける停留所は,オンラインモードでそれらの足の湿潤を得ることを試みている。インドは千年消費者である人口の大部分により食品技術企業を引きつけてきたが,特に学生の市場に関連するモバイルアプリによるオンライン食品配送と順序付けに対する消費者行動に焦点を当てた研究は多くない。したがって,本研究は,オンライン食品順序付けと配送部門に関する消費者の意思決定段階に及ぼすモバイルアプリデザイン特徴の影響を研究するためのイニシアティブにおける研究である。調査は,地球を横断してより高い教育キャンパスのManipalアカデミーで研究しているサンプルによるスマートPLS-3によるSEM分析を採用した。研究の結果は,モバイルアプリの設計特性が学生の行動設計,すなわち,学生の個人情報の保持に対する「Se,「Seとアクセス可能な支払いゲートウェイ,”食品と飲料のリアルタイム順序状態の追跡”,食品と飲料の動向情報,”アプリ特徴のE navigation”,”アプリージ”の「アプリコンビングス」,”アプリコンビング”の「アプリコンビングス」,および柔軟な「「Deサービス」という特徴を持つ,という事を明らかにする。本研究は,顧客を参加し,ビジネスを強化するための食品順序部門におけるモバイルアプリの設計特性を強化するための組織によるベースとして使用できる。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 

前のページに戻る