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J-GLOBAL ID:202002210479182640   整理番号:20A1864068

Twitterにおけるプライバシー二分法の理解【JST・京大機械翻訳】

Understanding Privacy Dichotomy in Twitter
著者 (4件):
資料名:
号: HT ’18  ページ: 156-164  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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個人化およびプライバシーのランキングは,一般的に直面する挑戦の1つである。個人化サービスに関連したプライバシージレンマは,特にソーシャルネットワーク化ウェブサイトとの関連で,プライバシー二分法問題が広く観察される。潜在的プライバシー違反を防止するために,ビジネスは,ユーザの現在のプライバシー設定を超えて複数の保護を採用する必要がある。可能な解決策として,企業はユーザ社会フットプリントを利用してユーザのプライバシー選好を検出することができる。この目標に向けてのステップを取るために,まず,プライバシー選好属性がソーシャルメディアにおける親和であるかどうかを調べるために一連の実験を行った。その結果,ユーザのプライバシー選好が社会的接触のプライバシー行動に類似である一連の手がかりを見出し,プライバシーホモフィリンがソーシャルネットワークに存在する。さらに,プライバシーの程度の異なる近傍に位置するユーザを検討し,私的近隣に位置する公共ユーザに特有な一連の特性を見出した。これらの同定された特徴は,個人化目的のための1つの公的に利用可能なデータを利用するかどうかを知らせないか,企業を支援するための公的ユーザ説明を,私的で支援する,公共のユーザを説明するための予測モデルで使用できる可能性がある,という事は,個人化の目的に,公的に利用可能なデータを利用するかどうかを,確認することにある。また,この特徴は,個人化の目的のための,公的に利用可能なデータを利用するかどうかである。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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