文献
J-GLOBAL ID:202002210561043787   整理番号:20A1070007

衝突頻度モデルの解析:インドネシアの有料道路のケーススタディ【JST・京大機械翻訳】

Analysis of crash frequency model: Study case of Indonesia toll roads
著者 (4件):
資料名:
巻: 2227  号:ページ: 040018-040018-8  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0071C  ISSN: 0094-243X  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文は,インドネシアのToll道路で発生する衝突発生に影響を及ぼすいくつかの道路要因を分析した。分析された因子は,Annual Average Daily Traffic(AADT),道路長,残りの地域の存在,および車線の数である。本論文の目的は,これらの4つの因子がインドネシアの料金道路における衝突発生に影響するかどうかを決定することである。本論文で用いた方法は負の二項回帰である。収集されたデータは,車線数と料金道路セグメントに基づいて分離される。データはPTから得た。4年間のJASA Marga(2012~2016)。本研究では,2つのタイプのモデルがある。第一は,AADTと道路長が処理され,第二のモデルが「改良された」モデルであり,このモデルでは,いくつかの説明変数が追加され,いくつかの異常値が除去される。Copyright 2020 AIP Publishing LLC All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自動車事故,交通安全 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る